松本リーグ・南・芝沢ヤング

松本リトルリーグ信越連盟 松本リーグ・南 芝沢ヤング



試合結果


市長旗争奪大会 優勝!!

4月17日、4月29日、5月1日に市長旗争奪大会が行われました。
結果は優勝!!おめでとう。

初日は、雨が降るコンディションの中でしたが、松本市球場で試合を行うことができ
電光掲示板に自分の名前が書かれているのは嬉しい経験でしたね。
(親の方が嬉しいかも??)

メンバーが9人ギリギリでしたが、キャプテンのケンタ君を中心によくまとまったチーム
でした。






選抜でチームを離れているメンバーも応援に駆け付けました。

優勝旗と賞状をもらいました

優勝チームのキャプテンは、全体を代表してグラウンド挨拶の掛け声です。
いい声が出ていました。

優勝おめでしょう。

終わった後に、桑島コーチのお話し。
日頃からのコミュニケーションが良いチーム作りに欠かせないですね。