松本リーグ・南・芝沢ヤング

松本リトルリーグ信越連盟 松本リーグ・南 芝沢ヤング



試合結果


松本南リーグ夏季大会

松本南リーグ夏季大会 結果
5月29日 芝沢2-7寿庄内、 芝沢8-4南松
6月4日 島立17-3芝沢

1勝2敗で第3位でした。

残念ながら、キャプテンのカンタ君が怪我のため出場できませんでしたが
他のメンバーが頑張りました。




カンタ君も、試合の準備やメンバーへの声掛けなど献身的にフォローしてくれました。



大会終了後、信越夏季大会への選抜選手が発表され、芝沢ヤングからは
シンノスケ君とリョウセイ君が選出されました。



7月3日からの大会に向けて、頑張ってください。