松本リーグ・南・芝沢ヤング

松本リトルリーグ信越連盟 松本リーグ・南 芝沢ヤング



活動内容


新年マラソン大会と新年会

新年、あけましておめでとうございます。
1/13に新年のマラソン大会と新年会を開きました。
すみません、HPのアップは諸事情により遅れました(汗)。

新年もやはり挨拶からですね。基本ですね。

恒例のキャプテンの新年の挨拶です。素晴らしいハリのある声でした。

みんなの返事も元気がありました

さあ! 新年のマラソン大会のスタートです。

北アルプスに向かって走ります。
ここで少し宣伝。
僕達は、このような豊かな自然の中で野球をしています。
ここを見てくれた人、大自然の下、一緒に野球をしてみませんか?

 マラソン中、みんな頑張れ!







よ! 逸ちゃん、やっぱ速いね。

きたゆう、限界まで、頑張りましたね。 
その頑張る姿勢は称賛に値しますね。

 ともなり君、淡々と、表情もペースも変えずに、速かったですね

 新年最初の練習?マラソンはこれで終了です。


 マラソン大会の後は、餅つき大会です。

 市民タイムスの方も取材に来てくれました。


 納会に続き、リーガーの弟君達も参加です。


支部長! 手本を見せてくださいね。

 母たちも参加です。


毎年、成績優秀者にはトロフィーがおくられます。

 3位は 去年に引き続き、ともなり君。
今年は新たなステージで頑張ってください。

 2位はきたゆう君。ほんとうによく頑張りましたね。

そして、優勝は逸斗君、上級生を抑えて、4年生の優勝は素晴らしいの一言です。


 新年会の始まりです。

つきたてのお餅は美味しいですね!


 これから一年、よろしくお願いします。