松本リーグ・南・芝沢ヤング

松本リトルリーグ信越連盟 松本リーグ・南 芝沢ヤング



試合結果


1/26 練習試合 v.s. 島内白板ベアーズ

1/26 本年最初の練習試合が、島内白板ベアーズと行われました。
昨年の最終戦に続いて同じ相手との試合になりました。


4回表、四球で出た走者を相手エラーと犠飛で、まずは先取点

試合は投手戦で緊迫した展開に
声をだして、みんなで守ろう











四回裏、二死1,2塁 一打逆転のピンチ

 三振で切り抜けました。ナイスピッチング

 最終回に2点追加

さあ、三点リードでの最終回の守り

 1点返され、尚一死満塁、逆転のピンチ

最後は投手が踏ん張り、連続2三振 
ナイスピッチング!

練習試合、初戦を飾りました。

 最後は保護者、応援してくれた方々にお礼です。


島内白板ベアーズさん、練習試合ありがとうございました。

なかなか点が取れない中、投手陣の頑張りと失策の少ない守備で勝利できたことは、
  大きな収穫だったと思います。お疲れ様でした。