松本リーグ・南・芝沢ヤング

松本リトルリーグ信越連盟 松本リーグ・南 芝沢ヤング



試合結果


松本南春季大会3試合目 vs南松ファイターズ

春季大会最終戦は、南松ファイターズとの一戦です💥
共に2敗しているため、お互い1勝が欲しい大事な試合となりました⚾

まずは腹ごしらえ🍙
腹が減っては戦はできぬ…😤
お母さんたち、いつも本当にありがとうございます💦






1番 ピッチャー @君

2番 セカンド ×君

3番 ショート ※君

4番 キャッチャー +君

5番 センター ☆君

6番 ファースト 〇君

7番 サード □君

8番 レフト ▽君

9番 ライト $君

攻撃は3回表…
1番打者が守備エラーで出塁してから2・3番の連打、4番が守備エラー、5番・6番の連打で一挙5得点😄






5回は主将※君の強烈な一振りでさらに4点追加😆

守備ではピッチャー@君が毎回奪三振と好投を見せました😄
打者23人に対して13奪三振という圧巻のピッチング😲
また、チーム失策1というのも大きかったです👏









結果は1勝2敗で第3位でしたが、本年度初試合の中、リーガー達は本当に良くやってくれました😀
そして、芝沢ヤングからは3名が選抜されました👏
ぜひ7月24日に開催予定の信越連盟大会の頂点に立ってもらいたいです👍

最後に、試合をさせてあげたいと何度も会議を開いていただいた役員及び監督コーチ陣の方々、早朝から会場準備をしていただいた保護者の皆様には無事試合ができたことに深く感謝申し上げます。

今後しばらくは各支部から選抜チーム(中1・6年)、イーグルチーム(中1・6年)、マイナーチーム(5年)、ジュニアチーム(4年以下)に別れての練習となります⚾
それぞれのチームで一生懸命に、そして楽しく練習し、再び各支部に戻った際にはさらに上達した姿を見せて欲しいと思います😄