松本リーグ・南・芝沢ヤング

松本リトルリーグ信越連盟 松本リーグ・南 芝沢ヤング



活動内容


シミズオクト ベースボールアカデミー

  11月22日(日)は、ジャイアンツ元OBによる野球教室が四賀球場で行われました⚾

 1~3年生、4~5年、6年の部と3つのグループが時間差で行われ、指導内容もそれぞれの学年に沿ったものでした😀

 コロナ感染防止のためグランド内に入れるのはリーガー、指導者のみで保護者は観客席での見学だったのでどのような指導を受けたかは分かりませんが、終了後にリーガーへ感想を聞いてみたところ、「勉強になった」と言っていました😄






















 みんないい勉強になったかな?😀
 この機会で得た知識・技術を今後に活かしましょう💪