松本リーグ・南・芝沢ヤング

松本リトルリーグ信越連盟 松本リーグ・南 芝沢ヤング



活動内容


平成27年度 卒団式

11月23日は平成27年度の卒団式でした。
グラウンドでは、恒例のベースランニング記録会、卒団生によるホームラン競争が行われ


その後、紅白戦を行いました。
在団リーガーには小学校低学年の子どもがいるため、ソフトボールを使用しました。
普段使用するボールとは勝手が違っていましたが、みんな頑張りました。

 卒団生を囲んで集合写真。

続いて、会場を燦祥館さんに移して式典を行いました。


小学校1年生のときから7年間、一緒に頑張ってきた仲間です。
シニアでも一緒に頑張っていくそうです。

7年間、応援されてきたご両親からのご挨拶。本当にお疲れ様でした。