松本南リトルリーグ 芝沢ヤング

松本リトルリーグ信越連盟 松本南リーグ 芝沢ヤング



試合結果


秋季大会 準優勝

8月26日(土)、27(日)の両日に、松本南リーグの秋季大会が行われました。
試合結果は、以下の通りです。
☆芝沢ヤング 5 - 4  島立バンビーズ★ 勝ち
★芝沢ヤング 1 - 12 寿庄内ジャガーズ☆ 負け
☆芝沢ヤング  9 -   0  南松ファイターズ★ 勝ち
2勝1敗、勝ち点6で2位となりました。
東日本大会やMLBカップ等で、なかなかチームとしての練習が出来ない中、指導者・リーガー・保護者の三位一体となったチームワークで2位を勝ち取ることが出来ました。
今後は、さらに上を目指して頑張ろう!!!
指導者・リーガー・・保護者の皆様、大変お疲れ様でした。
また、今大会において、信越秋季大会の選抜メンバーが選出されました。
当チームからは・・・
トモキ、タイガ、ダイトの3名が選出されました。
9月10日のブロック予選(塩尻に於いて)及び10月9日・15日の信越大会(新潟に於いて)は良い成績が残せるようにより一層の努力を積んで頑張って下さい!!!

合わせて、来週にはアルプスマイナー新人戦が予定されています。
4年生・3年生のリーガーは、南松ファイターズのメンバーと共にチーム構成をし、大会に出場します。
チームとしての練習時間も少ないですが、昨年同様の良い成績が残せるようにこちらも頑張って下さい。
また、今回の信越秋季大会の選抜メンバーとして選ばれなかったリーガーは、ライオンズ杯に向けての始動となります。
こちらも、昨年同様の良い成績が残せるように頑張って下さい。
期待しています!!!