松本リーグ・南・芝沢ヤング

松本リトルリーグ信越連盟 松本リーグ・南 芝沢ヤング



活動内容


Tボール交流会 参加ありがとうございました

芝沢ヤング主催のTボール交流会に参加頂きましてありがとうございました。
15名という数多くの子供たちに参加頂いて、嬉しい限りです。
                  
在団生と参加してくれた皆さんとの挨拶です


みんなで体操
寒いからしっかりアップしてください
ケガの予防のためにもアップは大切ですね


さあ、Tボールを始めます。
Tボールはベースボール型ゲームの一つです。
最近は指導要領にもベースボール型ゲームが入ってます。
学校の体育でも似たようなゲームをするかもしれませんね。


ヤキイモで少し休憩
みんなで一緒に食べると格別な味になりますね

 渡邉総監督のお話です。
野球を少しでも身近に感じてくれたらうれしいです。