松本リーグ・南・芝沢ヤング

松本リトルリーグ信越連盟 松本リーグ・南 芝沢ヤング



試合結果


松本南春季大会2試合目 vs寿庄内ジャガーズ

7月5日(日)は、春季大会2日目でした😀
天候不良を予測して試合会場を2つに分けたことが功を奏し、予定通り4試合が行われました😄
芝沢ヤングの第2試合は、寿庄内ジャガーズでした⚾
1番 ショート □君・2番 セカンド ×君

3番 ピッチャー ☆君・7番 ファースト ※君

4番 キャッチャー 〇君

5番 センター ▽君

6番 サード ÷君

8番 レフト @君

9番 ライト +君


序盤は僅差の勝負でしたが4回表…
2番・3番打者が連打で出塁しましたが、相手投手の力投であと1本が出ず・・・

4回裏、相手の猛攻撃に遭い、厳しい展開に…

5回から投手交代となりましたが、相手の勢いを止められず…











残念ながら2連敗となり、選抜チームの主導権を握ることがかなり厳しくなりました😔
ですがまだもう1試合ありますっ💪
最後までがんばりましょうっ😤

「最後まで…希望を捨てちゃいかん。あきらめたら、そこで試合終了だよ。」by A監督🏀