松本リーグ・南・芝沢ヤング

松本リトルリーグ信越連盟 松本リーグ・南 芝沢ヤング



試合結果


松本南春季大会1試合目 vs島立バンビーズ

6月28日(日)は、7月下旬開催予定の信越連盟春季大会出場のために選抜チームを結成するため、4支部対抗の試合が行われました⚾
当初は3月下旬開催予定がコロナ禍でなかなか開催できなかったため、松本南リーグとして令和2年度初の公式試合でした🎉
初戦は島立バンビーズでした😃



1番・ピッチャー・☆君 

2番・セカンド・〇君

3番・ショート・□君

4番・キャッチャー・▽君

5番・ファースト・×君
 

6番・サード・÷君

7番・ライト・@君

8番・レフト・※君

9番・センター・#君
 

試合は、相手投手の力投に押され、3回までは完全試合でしたが4回から…
1番・2番打者の連打及び守備エラーにより1点を返し、なお4番打者の活躍でさらに1点を返しました👏










6回から先発投手が規定投球数超過により、投手交代💦

6回1死1・3塁のピンチで左翼への大飛球をレフトがナイスキャッチ!😲👏

最終回、1番打者の四球・4番打者の一振りでなおも1点返すが力及ばず…😔




朝からの雨により試合開始が大幅に遅れ、予定の半分しか試合が行われませんでしたが、本年度初であり久々の公式試合だったので保護者の応援も非常に力が入りました😆
今回負けはしましたが試合で得た物を次戦に生かし、あと2試合全勝しましょうっ!💪