松本リーグ・南・芝沢ヤング

松本リトルリーグ信越連盟 松本リーグ・南 芝沢ヤング



試合結果


2月23日 練習試合 vs安曇野穂高・三郷連合チーム

  本日は、安曇野穂高・三郷連合チームと練習試合を2試合行いました。
 1試合目は打線が繋がり、大量得点を得ることができました😀
 2試合目は序盤から両チーム共乱打戦となり、一歩も譲らない展開となりましたが、あと僅か踏ん張り切れませんでした😞
 両チーム共、点を取るという楽しさを実感したのではないでしょうか😆
 穂高リーグさん、三郷リーグさん、ありがとうございました。



コレハ、オトコニシカ、ワカラナァイ…😱


 ちなみに…今年から今日は天皇誕生日として祝日となりましたね😄
 そして野球に関係ないですが…今から14年前の今日はトリノオリンピック第14日目、女子フィギュアスケートで荒川静香選手がアジア初の金メダルに輝いた日だそうです🤔