松本リーグ・南・芝沢ヤング

松本リトルリーグ信越連盟 松本リーグ・南 芝沢ヤング



試合結果


2月9日 練習試合 vs堀金リトルリーグ

 2月9日(日)は、堀金リトルリーグさんと練習試合を行いました。
 この日は晴れていましたが午前中は気温が氷点下、さらに冷たい北風も吹いていました😨
 厳寒期に屋外スポーツは辛いものがありますが、リーガー達は元気でした😆
 堀金リトルリーグの皆様、ありがとうございました。


 ちなみに…今から84年前の今日は、愛知県名古屋市にあった鳴海球場で日本初のプロ野球公式試合「巨人vs名古屋金鯱」戦が開催され、3対10で名古屋金鯱チームが勝利したそうです🤔