松本リーグ・南・芝沢ヤング

松本リトルリーグ信越連盟 松本リーグ・南 芝沢ヤング



試合結果


バンビーズ杯 準優勝っ!!!

  市民タイムス杯からの翌日、連チャンで大会です😅

 11月8日(日)である今日はバンビーズ杯に出場しました😀

 同じリーグに所属する島立バンビーズさんが主催する大会で、出場チームは島立バンビーズ、南松ファイターズ、島内白板ベアーズ、芝沢ヤングの4チームによるトーナメントです😃

 島立バンビーズさん、運営ありがとうございました。

 昨年は南松ファイターズと決勝で戦い、惜しくも準優勝でした💦

 指導者、リーガー、保護者の全員が昨日の大会の疲れが残る中、晴天の会場で行われました😄

 初戦は、昨年の覇者である南松ファイターズとの一戦です🔥

 7分間のシートノック後、優勝・準優勝トロフィー返還です👏




試合開始っ❗


1番 ピッチャー @君

2番 キャッチャー #君

3番 ショート +君

4番 ファースト *君

5番 セカンド Ω君

6番 ライト %君

7番 レフト &君

8番 サード $君

9番 センター ☆君

試合は1回表から上級生の活躍で2点を先制😀


投げては@君の活躍で、三振の山を築きます😲


また、1回裏で6年生の強いゴロをΩ君がさばいて3アウトチェンジ😲
ナイスプレイッ❗👏








4回表で代打÷君が登場😃

5回表は連打でさらに3点追加👏




5回裏で守護神登場っ❗
得意の3人斬りで討ち取りました👏

制限時間のため6回をすることなく逃げ切り、昨年の覇者に勝ちましたっ🎉

この試合の猛打賞👏🎊
#君 3打数3安打


 そして決勝戦です💨
 相手は以前から負け越している島立バンビーズです💧



 1番 ショート @君

2番 ピッチャー #君

3番 セカンド +君

4番 ファースト *君

5番 サード $君

6番 センター %君

7番 レフト &君

8番 ライト !君

9番 キャッチャー ☆君

試合は序盤から相手投手を攻略できず、苦しい展開に…😓
守備では小さなミスからじわじわ失点が続きます😫

3回表で上級生の活躍で1点を返します👏


5回表の先頭打者から÷君登場💨
失策や連打で2点を返します👏





昨日とは違うグランドのため、土の分析を怠らないスーパースターたち💪

5回裏の連打で点差を広げられます😨

最後の攻撃で代打Ω君を送りますが、反撃はここまで😔






残念ながら試合終了💧

表彰式の前にジュニアたちを集めてティーボールがありました😄












表彰式です😄👏
結果は準優勝でした🎊🎉





 昨日と同様に朝5時頃に起き、2日間で5試合も行いました😅
 さすがのリーガーも疲れたでしょう😅
 今日も優勝は逃してしまいましたが2大会共に準優勝だったことは誇らしいですし、見事でした😄👏
 来週は恒例今年を締めくくる最後の大会です💥
 悔いのない試合をしましょう❗🔥