松本リーグ・南・芝沢ヤング

松本リトルリーグ信越連盟 松本リーグ・南 芝沢ヤング



活動内容


練習始め

  新年早々から松本圏域はコロナの警戒レベル5(特別警報Ⅱ)が発令され、当チームは中南信ブロックから活動一時自粛の通知を受け、先の見えない活動自粛を行いました😓

 しかし、2月4日から松本市の特別警報Ⅱが解除され、中南信ブロックから徹底した感染対策や一部活動制限がありながらも活動自粛解除の通知を受け、2月6日土曜日から練習を再開しました🎉

 約1ヶ月の活動自粛期間だったため、土日は野球という生活リズムを忘れていたリーガー(保護者含む😅)は多かったのではないでしょうか😁

 練習始めは恒例のマラソン大会です🏃💨

 芝沢小学校西側の田園風景を楽しみながら約3キロを走りました💨

 













 長い活動自粛期間中、テレビゲームばかりでなまり切った体に活を入れられる良いイベントでした😁
 上位3位までのリーガーには、後日トロフィーが配られます👏
 1~3位のリーガーの諸君、おめでとうございます🎊