松本リーグ・南・芝沢ヤング

松本リトルリーグ信越連盟 松本リーグ・南 芝沢ヤング



活動内容


体験会を楽しくやりました&新入団員紹介っ!!

 6月5日土曜日に新村農村広場で野球体験会をやりました😄

 日差しが照り付け、夏を感じさせる気温であり、暑い中多くの方に参加いただきました🌞🔥

 ありがとうございました🙇

 (以下画像クリックで表示)


ストラックアウト⚾💨


















リーガーも混ざってTボール⚾🏃💨




















最後は監督より、わいr・・・じゃなくて参加記念品の授与です😅🎁

 体験会はどうだったでしょうか?😆
 スポーツは子供の成長に必要不可欠です😊
 私自身、子供たちが野球をやってて感じたことは礼儀、特に挨拶がちゃんとできる子供たちに成長していることです😲
 この機会に野球に興味を持っていただければ幸いです😊


 そしてこの春より、当チームに新しくメンバーが入団致しましたっ❗❗🎉🎊
 入団おめでとうございます👏
 これからよろしくお願いします🙇