松本リーグ・南・芝沢ヤング

松本リトルリーグ信越連盟 松本リーグ・南 芝沢ヤング



活動内容


さわやか杯に出ました(*^^)v

  晴天の6月4日(日)、1年生~3年生はさわやか杯に出ました😄

 さわやか杯は、スタンドに置いた柔らかいボールを打つため三振がなく、野球慣れしていない低学年リーガーでも打つ、投げる、走るという野球の基本動作が行えるティーボールと呼ばれる競技の大会です😁

 芝沢からは6人のスーパースターが出場し、波田リーグと豊科リーグとの合体スペシャルチームで試合に臨みました😃
































 1試合目:芝沢・波田・豊科 vs 寿庄内・塩尻との対戦は、26対11で勝利👏🎉

 続きまして2回戦😆
















 2回戦:芝沢・波田・豊科 vs 城東・堀金三郷・安曇野穂高・大町白馬は31対15で勝利👏🎉🎊

 見事、優勝しました😆👏👏





 いつも使うバットや硬式球とは違いますが、野球の基本的な動きは変わらず、思いっきり楽しんでプレイできたと思います😁
 また、他リーグとの交流もできて良かったのではないでしょうか😁
 これからも楽しくたくさん練習して、次の大会でも優勝しようぜっ💪😁