松本リーグ・南・芝沢ヤング

松本リトルリーグ信越連盟 松本リーグ・南 芝沢ヤング



活動内容、 試合結果


体験会ご参加の御礼と新チーム初勝利の報告

  11月6日(日)に芝沢小学校グラウンドにて、野球体験会と練習見学会を行い、6名のご参加をいただきました。体験会にご参加頂いたお子様とその保護者様には、お時間を作ってご参加いただき、厚く御礼申し上げます。野球をやりたいお子様はいつでも大歓迎なので、今日の体験会をきっかけとしていつでもグラウンドに足を運んで下さい。是非、お子様が入団して一緒に楽しくチームを作っていくことができたら嬉しく思います。





 さて、順序が前後しましたが、11月3日(祝)、まほろば大会で新チームとして初勝利を収めました。対堀金三郷リーグに8対7での勝利です。リーガーの欠場もあり他チームからリーガーを借りての勝利となりましたが、新チームとしての勝利は貴重な体験となりました。その後、決勝では波田リーグに負けてしまい、結果は準優勝となりました。波田リーグの皆さんおめでとうございます。これからもチーム力を高めて、次の勝利に向けてがんばりたいと思います。