松本リーグ・南・芝沢ヤング

松本リトルリーグ信越連盟 松本リーグ・南 芝沢ヤング



活動内容


新年会&必勝祈願

 明けましておめでとうございます。

令和5(2023)年から、芝沢ヤングは、「松本リーグ・南」に所属して活動することとなりました。今年もよろしくお願いします。

さて、1月7日(土)に新年会と必勝祈願を行いましたので、その様子を投稿します。

新年会は、餅つき大会を行いました。臼と杵でついたお餅は、よく伸びて、しっかりとした弾力もあって、美味しかったです。きなこ、ごま、あんこの味付けやお母さん達が作ってくれたお汁の味は、最高で、みんなで、たくさんおいしくいただきました。




餅つきのあとは、必勝祈願。2㎞弱の距離をマラソンで神社に向かいます。久しぶりに身体を動かして、苦しいところもありましたが、何とか到着し、岩崎神社でご祈祷をしてもらいました。チームが発展・繁栄して、試合では良い成績が残せるよう頑張っていきたいと思います。今年もよろしくお願い致します。