松本リーグ・南・芝沢ヤング

松本リトルリーグ信越連盟 松本リーグ・南 芝沢ヤング



活動内容


☆体験会のご報告☆

  1月29日の午前中に体験会を開催しました。グラウンドには雪がうっすらと積もり、気温は氷点下となる中、3名が体験会に来てくれました。お時間を作ってくださったお子様と保護者の皆様、本当にありがとうございました。

 さて、体験会では、キャッチボール、守備練習、ストラックアウト、ティーバッティングなどのメニューを行いました。約1時間30分ほどでしたが、楽しめましたでしょうか。最後にはお菓子のプレゼントも!野球に興味があるお子様は、チームとして大歓迎ですので、今後も、お気軽にご参加ください。入会となると迷うところもあるかと思いますが、土日のどちらかで練習に参加したり、午前中だけ参加したりするなど、まずはご都合に合わせて参加してみてはいかがでしょうか。





一所懸命にがんばっている子供たちの姿はいつ見てもいいものですね(^^)/