松本リーグ・南・芝沢ヤング

松本リトルリーグ信越連盟 松本リーグ・南 芝沢ヤング



活動内容


練習再開・Tボール交流会

6月20日(土)から約3か月ぶりにホームグランドの芝沢小学校で練習が再開しました👏
練習時間の制限等で以前のような練習が完全再開したわけではありませんが広い場所で練習が可能となりましたので、野球ができることに感謝しながら思い切り声を出して、思い切り走って、思い切り投げて、思い切り打って、野球を楽しんでもらえればなぁと思いました😄

また、この日はTボール交流会も行いました😀
みんな楽しそうに走って、打って、投げていましたよ😊









本日はお越しいただき、ありがとうございました。
今後もTボール交流会を頻回に開催します😊
野球に興味がある園児・小学生の方、硬式野球を子供にやらせたいとお考えのお父さん・お母さん、お気軽にお越しください😊