松本リーグ・南・芝沢ヤング

松本リトルリーグ信越連盟 松本リーグ・南 芝沢ヤング



活動内容


Tボール交流会、練習試合

6月21日(日)の午前中は、Tボール交流会2日目でした😀
日差しが強い中、参加していただいた園児・小学生のみんなは楽しそうに野球をしていました😊








本日はお越しいただき、ありがとうございました。
今後もTボール交流会を頻回に行います😄
野球をやりたいと思っている園児・小学生のみんな、野球をやらせたいとお考えの保護者の皆様、お気軽にお越しください😊

午後は松本東リーグさんにお越しいただき、練習試合を行いました😀
練習時間の都合上、1試合と半試合(3イニング戦)でしたが、両チーム共気迫のこもったプレイの連続でした😲
松本東リーグの皆様、本日はありがとうございました。









練習終了後は、来週に行われる松本南リーグ春季大会のためのユニフォームを監督からリーガーへ手渡しされました😃
主導権を握るため、精一杯がんばりましょうっ💪