松本リーグ・南・芝沢ヤング

松本リトルリーグ信越連盟 松本リーグ・南 芝沢ヤング



活動内容


卒団式 第3部(式典)

  第3部はメインの卒団式です🎉

 例年は式場を借りて式典を行っていましたが、コロナ禍のため芝沢ハウス内で行いました😊

会場😊




卒団生への記念品(アルバム、寄せ書き、記念DVD、記念ボール)🎁





修了証授与👏




思い出の発表




総監督・監督へ花束贈呈


総監督挨拶

監督挨拶

DVD上映(これが本当に泣ける…😭そして本当にすばらしい内容でした😭)


卒団生保護者へ花束贈呈、保護者からの挨拶(保護者も涙で読めず…聞いているこちらも涙で聞けず…😭😭)










コーチご発声による万歳三唱🙌


最後は打上花火による祝福っ🎆(↓支部長の声量注意🔊)




 今年はコロナ禍に振り回されて大変な思いをした役員達でしたが、在団保護者の協力のおかげで無事卒団式を挙行することができました👏
 初めて芝沢ハウス内で行ったので資機材準備や飾りつけは全て保護者で行いました💧
 準備はとても大変でしたがリーガー達が練習した場所で卒団式ができたので、私個人としては本当に良かったと思っています😊
 最後に、この卒団式にご協力いただいた方々、本当にありがとうございました。
 そして卒団生4名へ、卒団心よりお祝い申し上げます。リトルでの数年間本当にお疲れ様でした。
 これからの君たちのご健勝とご活躍を心よりお祈り申し上げます。

 たまには遊びに来てね😉