松本リーグ・南・芝沢ヤング

松本リトルリーグ信越連盟 松本リーグ・南 芝沢ヤング



お知らせ


練習再開(^^♪

  年始から新型コロナの急拡大により、長野県のみならず全国で警戒レベルが高い日が続きました😓

 そのため、本来ではあれば1月中旬から練習が始まる予定でしたが、中々警戒レベルが下がらず練習ができませんでした😔

 3月6日、長野県のまん延防止等重点措置解除に伴い、中南信ブロックより感染防止の徹底、県内のみの交流に限り練習再開が許可されました😀

 3月12日(土)、元旦マラソンから約2ヶ月と2週間ぶりに活動が再開となりました😆👋

 引き続き、感染対策を徹底しつつ、練習に励みたいと思います😄

 今後も当チームの活動にご指導、ご協力よろしくお願い致します。








 練習終了後、約1ヶ月ほど過ぎてしまいましたが、監督へ誕生日プレゼントを渡しました😀😆

 監督、HAPPY BIRTHDAY😊👋🎉🎊