松本リーグ・南・芝沢ヤング

松本リトルリーグ信越連盟 松本リーグ・南 芝沢ヤング



活動内容


市長旗杯に向けて、芝沢ヤング始動!!

  芝沢ヤングでは、松本南リーグの選抜組、イーグル組、マイナー組、ジュニア組に分かれてそれぞれ活動中ですが、5月4日に行われる第28回松本市長旗杯争奪大会に向けて約1週間自チームでの活動となり、4月30日はホームグランドで練習しました😄👏

 約4ヶ月ぶりの集合となり、久しぶりに会うリーガーもいたので非常に感慨深い日となりました😂



 また、本日より新たなレジェンドプレイヤーの参入もあり、芝沢ヤングは総勢17名となりました😆🎉🎊

 入団おめでとうございます👏🎉🎊

 これからもよろしくお願い致します😉


 約4ヶ月離れていたとは言え、みんなものすごい上達していました😮
 特にジュニア組の成長ぶりにはとても驚きました😧















 お兄さん’sも負けません💪


























 晴天の中、久しぶりの監督・コーチ、仲間との練習のおかげか、笑顔の絶えない1日となりました😆
 各自それぞれでの活動の成果が表れており、成長した姿を見ることができました😀
 5月4日の市長旗杯、相手は超強敵の2チーム、城東フェニックス・島立バンビーズとの三つ巴戦です💦
 目指せ全勝だっ❗❗