松本リーグ・南・芝沢ヤング

松本リトルリーグ信越連盟 松本リーグ・南 芝沢ヤング



試合結果


テレビ松本杯①

  8月13日(土)、中学1年生にとって最後の公式大会「第40回リトルリーグ松本市内大会兼第33回テレビ松本杯争奪戦」(通称:テレ松)が行われました😄

 長野県内全域のコロナ警戒レベルが最高の6の期間中のため開催が危ぶまれましたが、国内の流れに合わせて行われることとなりました💦

 






 開会式の中、当チームのコーチが親子3世代に渡って野球発展のためにご尽力いただいてる事に対して表彰されました🎉🎊
 本当におめでとうございます🎉👏
 今後も野球発展のために、変わらぬご指導・ご助言よろしくお願い致します😌


 そして、恒例の始球式を表彰されたご家族様に行っていただきました👏
 投手はコーチのお母さま、捕手はコーチの息子さんです👏
 この日のために、お母さまは練習なさったようです😄👏
 ナイスピッチでした😄👏👏






 最初は、ジュニアによるTボール大会です🔥
 当初は4チームによる2試合の予定でしたが、欠員が増えたため急遽連合2チームよる1試合のみとなってしまいました💦
 当チームは、城東フェニックス・波田リーグとの連合チームです💪

























 ところが途中から台風8号接近により、雨脚が強まり一時中断…😓
 役員会議により試合続行となりましたが、Tボールのイニングが大幅に減ってしまいました😢
 











 2イニングのみの試合となってしまいましたが、お互いに殴り合いと言うに値する乱打戦となり、惜しくもサヨナラ負けを喫してしまいました😅
 ですが、雨でぬかるんだグラウンドの中で一生懸命ボールを追ったり、出塁するために走ったりと白熱した試合展開でした👏
 将来が楽しみな選手たちです😄

 この後、第1試合でレギュラー組による試合が行われました🔥
 初戦の相手は、寿庄内ジャガーズです🔥

 To be continued…👋