松本リーグ・南・芝沢ヤング

松本リトルリーグ信越連盟 松本リーグ・南 芝沢ヤング



試合結果


中1…最後の練習…

  8月11日(木)は、中1にとって最後の練習日となりました😓

 ついにこの日が来たかぁとしみじみと思いました😊






 この日は島立バンビーズが練習試合に来てくれました😁

 島立バンビーズの皆様、ありがとうございました😌





 おnewのキャッチャー防具がやっと来ました😅
 ど派手ぇ~😅


 午前中から30℃を超えていた中、2試合を行いました💪



 💥1試合目⚾

1番 中堅手 !君


2番 捕手 #君

3番 遊撃手 $君

4番 投手 %君

5番 一塁手 &君

6番 三塁手 =君

7番 二塁手 ¥君

8番 右翼手 @君

9番 左翼手 +君

 2回までは3ー1と芝沢がややリードします👏


 3回表より投手交代となりますが、連続四球等で一挙9失点と苦しい展開に…😓




 その裏、反撃に転じますが、4回以降は相手エースの好投で反撃できず…😔



















 1試合目は5ー10で敗戦…😓
 この試合の猛打賞🎉
 !君 4打数3安打🎊

 お昼は中1の保護者たちから、かつ丼の差し入れ🍱
 ご馳走様でした😄









 2試合目は、投手$君で試合開始💪
 (当チームの人員不足でウチの名カメラマンが球審となってしまったので、写真がありません😔
 名カメラマン様、ワタクシ試合に間に合わなくてすみませんでした…😞)

 1回表、$君が振りぬいた打球がレフトスタンドへっ❗💨⚾
 今季第2号(練習試合で)のソロホームランっ🎉🎊
 投げては$君も好投を見せ、5回終了までで1失点13奪三振と力投しました😲
 6回から@君が抑えで登場し、8ー3でゲームセット👏
 
 この試合の猛打賞🎉
$君 4打数4安打🎊

 最後は4年生以下によるTボールを行いました😁











 最後は監督から、あさってのテレビ松本杯の背番号を手渡ししていただきました👐👏

動画↓(撮影者のSちゃん、ありがとうっ💦😆)






 この日をもって、中1は芝沢ヤングとして最後の練習日を終えました😌
 小学2年生、3年生から始めていた彼らにとって、この日を迎えた事どんな思いだったのでしょうか?😌
 さぁ、あさっては中1にとっての最後の大会、テレビ松本杯ですっ🔥🔥🔥
 悔いのない最後にしようっ❗❗❗