松本リーグ・南・芝沢ヤング

松本リトルリーグ信越連盟 松本リーグ・南 芝沢ヤング



試合結果


8月10日PM 練習試合 vs南松ファイターズ

 上田佳範杯開会式終了後は、南松ファイターズさんと練習試合がありました😀

とにかく暑いとしか言えない中、リーガーたちは暑さに負けず1試合が行われました😃

南松ファイターズの皆様、ありがとうございました。


開会式終了後、グランドに帰ってきてからの練習…💨












1番ショート@君


2番セカンド〇君


3番ピッチャー◇君


4番レフト×君


5番キャッチャー+君


6番ファースト-君

7番ライト☆君

8番サード$君

9番センター#君

試合は3回表…打者一巡の猛攻で一挙8得点っ


3回裏よりピッチャー〇君に交代💨

5回裏にはピッチャーが×君へ😲

最後は@君が締め…😊




本日の猛打賞👏🎉
@君 4打数3安打

+君 5打数3安打

$君 4打数4安打

試合終了です😄

今日で中学1年生の3人は、最後の通常練習となりました…😢

監督から3人へ記念ボール授与です👏







 昨年夏のテレビ松本杯後から中学1年生が3人、昨年11月のまほろば大会後から6年生の1人が卒団してから現チームが始動し、あっという間に次の中学1年3人が巣立つ時が近付いてしまいました😔
 長い間芝沢ヤングのため、そして下級生への指導等本当にお疲れ様でした💦
 とても楽しい時間を一緒に過ごさせてもらいました😄
 本当にありがとうっ😊