松本リーグ・南・芝沢ヤング

松本リトルリーグ信越連盟 松本リーグ・南 芝沢ヤング



試合結果


Last game & Start a new team!!

  上田佳範杯初戦の敗退から一夜明けた8月14日、お盆中ですがこの日は練習試合をしました💥

 お相手は島内白板ベアーズさんです⚾

 朝から天気が良く、午前中から30℃を超える日となりましたが、2試合行いました💦

 島内白板ベアーズの皆様、ありがとうございました。

 また、1試合目は昨日公式最終戦を終えた中学生3人には引退試合として参戦してもらいました😃


1試合目のスタメン😀
1番キャッチャー※君

2番セカンド*君

3番ショート@君

4番ピッチャー#君

5番レフト$君

6番ファースト%君

7番サード&君

8番センターν君

9番ライト÷君

 引退試合なだけに、投げるのは引退者3名で2イニングずつという監督の粋な計らい😁
 また、ジュニア陣は初スタメンで試合を経験しました😃
 

1試合目の猛打賞👏🎊
※君 4打数4安打

ナイスゲームっ😊

お昼を挟みまして、2試合目です😉
 2試合目は、新チームで構成しました😳

1番ピッチャー@君

2番ショート±君

3番キャッチャー$君

4番ファーストΔ君

5番セカンドΞ君、8番ライト&君

6番センター§君

7番レフトΩ君

9番サード%君

球審も新規🔰


 新チーム初試合のため、各選手のポジションがいろいろ変化しました😲
 監督・コーチは誰をどこのポジションにするかで悩むところですが、見学している保護者としては「お、〇〇がこのポジションかぁ」と見ていて楽しいです😆




2試合目の猛打賞👏🎊
@君 4打数4安打

$君 4打数3安打(あとHRでサイクルヒット達成でした😲)

個人的MVP賞🎉
&君(初三塁打のため👍)

新チーム始動っ❗
今後も変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。

最後は引退する3人から一言ずつ…😌



今日は、なんと※君の誕生日だそうです🎊
みんなからサプライズとして、お祝いに水風船をぶつけました😁
帰る直前だった島内白板ベアーズのリーガー達も祝福してくれました😊
島内白板ベアーズのみんな、ありがとうっ❗
そして※君、お誕生日おめでとうっ🎊


 次回練習から、この3人が来ないと思うとさみしい気持ちでいっぱいです😔
 始まりがあれば終わりもあるので、このメンバーで今後は活動しなければなりません😓
 上級生の引退で大幅な戦力ダウンとなったのはどのチームも同じはずなので、来たるべき次の大会に向けて一生懸命練習し、各自がレベルアップして引退した上級生の穴埋めができればと思いました😄