松本リーグ・南・芝沢ヤング

松本リトルリーグ信越連盟 松本リーグ・南 芝沢ヤング



活動内容


卒団イベント(第1部) 各種計測会

  12月12日(日)は、寂しくもあり嬉しくもある、卒団式を執り行いました😌







 本年度の卒団生は、我がチームの絶対的エースだった♪君です👏
 昨年同様、この日は内容が盛り沢山なので3部作でお届けします😆
 午前中は、卒団生も交えて遠投、球速、ベースランニングの各種計測、ホームラン競争をしました👆

 まずは遠投⚾💨💨💨





















 在団生の中で50m超えが最高の中、卒団生はまさかの柵越え😲
 さすがとしか言えません…😨

 続いて球速⚾💨💨

















 オヤジたちも計測😅



 90キロの在団生がいましたが、卒団生は3桁😲
 ん~、スケールの大きさを感じました😳

 お次はベースランニング🏃💨💨

















 トップクラスは11秒台であり、ここでも卒団生がトップでした👏

 ホームラン競争⚾💨💨
















 監督、コーチ陣、保護者も参戦😅








 最後は、家族・監督からの愛と感動のリトルリーグ最後のノック😥😄
















 改めて卒団生を見たところ体付きや技術はもちろん、人間性も大きく成長し、初めて会った時とは一回りも二回りも大人になったなぁと感じました😊

 次回予告…「対決っ!親子試合っ!」
 乞うご期待😉