松本リーグ・南・芝沢ヤング

松本リトルリーグ信越連盟 松本リーグ・南 芝沢ヤング



活動内容


納会(^^♪

  12月19日は、今年1年間の活動を締めくくる納会でした😀

 保護者会長のあいさつから始まり…


 監督の一言😀

 監督・コーチへ一年間のお礼👏
 公私共にご多忙の中、子供たちのために毎週本当にありがとうございました💦


 コーチの講話・今年1年間の個人成績発表😄
 みんな今年の成績はどうでしたか?😉











 サプライズでコーチの誕生日祝い🎉🎊
 リーガーがHAPPY BIRTHDAYを歌い、主将からプレゼント👏👏


 HRボール、ある大会での完投勝利したウィニングボールの授与👏
 おめでとうございます👏🎉


 Tボールでサヨナラ満塁HRを打ったリーガーにも特別にプレゼント👏😀
 やったねっ😄👏👏

 休まず練習に参加したリーガーへ皆勤賞・精勤賞の表彰👏
 おめでとうございます👏😄





 新入団員の紹介👏
 今年は4名のスーパースターが入団しました😆👏🎊🎉
 これからみんなと楽しく野球をしましょう😉





 「今年のリトルの思い出と来年への決意」と題した作文発表👏
 みんなそれぞれの思いや目標が発表されました😁














 

 各家庭が持ち寄った景品で行ったあみだくじ大会😄🎁


















 他の景品は、コーチと監督とじゃんけん勝負👊✋✌😄






 監督からリーガー全員へ特別プレゼント😀
 なんと芝沢ヤングのリーガーだけが印刷された2022年卓上カレンダーでした😲
 

 納会終了後は、待ちに待った宴会🍻










 最後は支部長のあいさつから、みんなで一本締め👏



 今年もコロナ感染症に振り回された1年でしたが、大きなケガや事故なく、昨年より感染防止を徹底しながら練習や大会ができたことに感謝したいです😌
 これも日頃より役員の方々はじめ、多くの方々のご協力とご支援のおかげです😌
 本年も大変お世話になりました😌
 ありがとうございました😌
 来年もどうぞご支援・ご指導の程よろしくお願い致します。
 良いお年が迎えられますよう、お祈り申し上げます。