松本リーグ・南・芝沢ヤング

松本リトルリーグ信越連盟 松本リーグ・南 芝沢ヤング



活動内容


第3部「涙の卒団式」

  引き続き×2、今度はメインイベントの式典です👏

 今年も芝沢ハウスをお借りし、保護者の手作りで会場作りをしました💪






  ご来賓の方々、卒団生、卒団生保護者、在団リーガー、在団リーガー保護者、全て揃ったところで、我がチームのエース審判である審判部長の掛け声で…

 「プレイッ」👉
 式典開始です👏👏😊

  支部長・会長の挨拶😀


 顧問より、卒団証書及びメダル授与😀👏


 監督から記念品の贈呈👏



 総監督・監督と記念撮影📷

 卒団生から在団生へのメッセージ👏😭

 卒団生から記念品の贈呈👏

 卒団生から総監督・監督へ花束贈呈👏


 総監督の挨拶👏

 祝電披露👏
 お心遣い感謝申し上げます。

 卒団生の軌跡がいっぱいに詰まった保護者手作りのDVDの上映😭👏

 卒団生保護者からの一言😿😿👏👏
 在団生保護者ももらい泣きです😿😿


 最後は、みんなで万歳三唱です🙌🙌🙌

 フィナーレにお祝いと卒団生のこれからを祈念して、祝砲を上げてもらいました🎆🎆



↓音が出ます💦

 改めまして、ご卒団おめでとうございます😉👏
 在団生へのメッセージの中に、「こんな僕について来てくれてありがとう。」との言葉がありましたが、「こちらこそみんなを引っ張ってくれてありがとう。」と返したいです👏
 実力・人間性共に非の打ちどころがないキャプテンでした👏👏
 これからのご活躍とご多幸を心から祈念申し上げます😌
 本当にお疲れ様でした😌
 そして、たくさんの思い出をありがとう😄