松本リーグ・南・芝沢ヤング

松本リトルリーグ信越連盟 松本リーグ・南 芝沢ヤング



活動内容


卒団イベント(第2部)「対決っ!親子試合っ!」

  前回に引き続き、卒団イベントの様子をお伝えします🎤




 昼食の後は、恒例の親子対決ですっ💥🔥🔥

 昨年は、確かオヤジの意地を見せつけ、大差で勝った気がします😁

 さて今年は…😉



 運動不足のオヤジたちは、念入りにウォーミングアップ💪

 リーガーたちより気合が入っています😏





 後攻の芝沢オヤジ’sのオーダー💥

 先発:チョン・マゲィ、左翼手:タッケー


 二塁手:KAT‐TUN、一塁手:Dちゃん、中堅手:ナリィ

 三塁手:悪シド、遊撃手:シュウリュウ

 捕手:FIRE、右翼手:ヨシイチ
 「なお、この試合の審判員は、球審:フナッ氏ー、他全部:ハルヨ氏、以上2氏が担当します。」🎤



 対する先攻の芝沢ヤングは…
 投手:♪君

 捕手:☆君

 一塁手:%君

 二塁手:+君

 三塁手:$君

 遊撃手:#君

 左翼手:&君

 中堅手:!君

 右翼手:Σ君

 序盤から芝沢ヤングはマゲィ投手を攻め、得点を重ねて行きます👏


 対するオヤジの反撃は…昨年と同様に楽勝だと思っていたらとんでもない…😰
 野球未経験者のオヤジでは、♪君の球速に手も足も出ず…😨
 かろうじて安打が出るのは経験者だけ😅






 途中、一打席だけのドリームマッチも実現😀👏


 打ち取ったかと思いましたが、失策で出塁😅

 攻撃にはジュニア陣も参戦💥






 代打で監督、顧問、母も攻撃に参戦💥😀







 終始、芝沢ヤングの勢いが勝り…😅












 最後は監督を打ち取りゲームセット😅
 オヤジ’sの完敗でした😅



 卒団生含め、子供たちの成長ぶりを感じながら、笑いある試合でした😆
 負けたのはくやしいですが…😙
 しかし、みんな本当に上手になりましたね😊

 さ~て、来週のサザ…じゃなくて次回の芝沢ヤングは♪
 「涙の卒団式(式典)」です👏
 次回もまた見てくださいね♪